こんにちは、オニオン侍&ヤギです!

今日は声劇もTRPGも何にも関係ない記事になります!さらさらーっと読んでください。

ヤギがウキウキで森永製菓さんのおうちで焼けるクッキー生地を大量に購入しまして。

百均で可愛い型抜きも買いまして。

早速おうちで大量生産してみました!

楽しい&美味しいので自慢&ご紹介したいなと思い、さくさくーっと記事にしちゃいました。クッキーだけにね。

ムーンライトとチョコチップの生地を買いました。今回はムーンライトをご紹介!

本来は型抜きせずに包丁で切って、ちょっと形を整えて焼くだけでできちゃうので、時間がない方にもおすすめ!

型抜き楽しかった〜!
クッキーを自作する上で1番楽しい作業(オニオン侍調べ)だけをさせてもらえるので、小さなお子様とご一緒にお菓子作りの練習にも良さげです。

焼きたてのムーンライト、ぜひ試してみてください〜!

【森永製菓さん】↓

https://www.morinaga.co.jp/reito-cookie/
IMG_7864
IMG_7863
IMG_7862

森永製菓さんありがとうございまーす!楽しい&美味しいでーす!!